消費税のインボイス制度始まりました!

こんにちは。

八王子市の女性税理士、大森です。

昨日はすごく寒く、11月中旬ごろの気温だったそうですが、、また今日は夏日。。

体調くずされてませんか?

昨日はさすがに寒気がきたので、早く寝るに限る!

と思い焼酎のお湯割り一杯飲んで、早めに寝ました。

10月よりインボイスが始まりましたね。

記事を二つほどUPしたので、よければ参考にしてください!

https://tax-blog.net/tekikakuseikyusho-kantansakusei

https://tax-blog.net/invoice-kaishi-4checkpoint

関連記事